テレタビーズ度チェック!


クイズけいしきのテレタビーズ度チェックです。
ぜんぶせいかいすると100点!
どれくらいわかるかな?
せいかいはこのページのどこかにかくれてるよ
それがわかっても、きみだけのひみつにしてね。やくそくだよ


こどものにわへもどる


  1. むらさきいろのテレタビーのなまえは?
    ラーラ ディプシー ティンキーウィンキー ポー


  2. みどりいろのテレタビーのなまえは?
    ラーラ ディプシー ティンキーウィンキー ポー


  3. きいろのテレタビーのなまえは?
    ラーラ ディプシー ティンキーウィンキー ポー


  4. あかいろのテレタビーのなまえは?
    ラーラ ディプシー ティンキーウィンキー ポー


  5. ラーラのおきにいりはなんだ?
    ぼうし スクーター ボール 赤いバッグ


  6. ディプシーのおきにいりはなんだ?
    ぼうし スクーター ボール 赤いバッグ


  7. ティンキーウィンキーのおきにいりはなんだ?
    ぼうし スクーター ボール 赤いバッグ


  8. ポーのおきにいりはなんだ?
    ぼうし スクーター ボール 赤いバッグ


  9. ティンキーウィンキーのテーマソングは「ピンクル ウィンクル ティンキー ウィンキー ピンクル ウィンクル ティンキー ウィンキー」、ラーラは「ラーラーリー ラーラーリー ラーラーリー」ではポーのは?
    バッパ タム バッパ タム ファイディ ファイディ ファイディ ファイディ ファイディ ランラランラン プープープー


  10. ではディプシーのは?
    バッパ タム バッパ タム ファイディ ファイディ ファイディ ファイディ ファイディ ランラランラン プープープー


  11. テレタビーズはどこにすんでるの??
    テレタビーランド タビーランド うちゅうのどこか テレタビー王国


  12. テレタビーズのおうちのなまえは?
    テレタビーズハウス テレタビードーム タビトロニックスーパードーム テレタビーズシップ


  13. おそうじメカのなまえは?
    ズーズー ヌーヌー ミスタークリーン ゴーゴー


  14. テレタビーズってけっきょくなに?
    うちゅうじん ようせい テレタビーベイビー テクノロジカルベイビー


  15. 「タビーバイバイの時間だよ」とか「テレタビーズの時間だよ」っていってるのはなに?
    ボイストランペット タビースピーカー テレタビートランペット テレタビースピーカー


  16. テレタビーズがたべる、かおのかたちのたべものはなに?
    タビートースト タビークラッカー タビーホットケーキ スマイルトースト


  17. テレタビーズがたべる、ピンクいろののみものはなに?
    ピンクジュース タビージュース タビードリンク タビーカスタード


  18. たいようのあかちゃんのなまえは?
    ベビースマイリング ベビーサンシャイン ベビーサン ハッピーベビー


    ここからはちょっと難しいよ。

  19. 出題はけろちゃんです
    テレタビ−ズがテ−ブルでタビ−ト−ストや,タビ−カスタ−ドを 食べるとき,ラ−ラの左に座っているのはだれでしょう?
    ポー ディプシー ティンキーウィンキー ヌーヌー


  20. 出題はけろちゃんです
    ではテレタビ−ズが寝るとき,ポ−の隣に寝ているのは誰でしょう?
    ラーラ ディプシー ティンキーウィンキー ヌーヌー


  21. 出題はけろちゃんです
    タビ−ト−ストマシンから,タビ−ト−ストが出てくる前に, マシンのランプはいくつ点滅するでしょうか?
    2 3 4 5


  22. 出題はけろちゃんです
    アニマルパレ−ドの先頭は何の動物でしょうか?
    ぞう へび ペンギン とら


ごくろうさまでした。ぜんぶこたえたら、したのせいせきボタンをおしてみてね。